いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は小山市まで粗大ごみの回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


小山市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すばやく作業していただき助かりました。


今日は一人暮らしのアパートの片付けにお伺いしてきました。

依頼者様の親族が入院されてしばらく戻られないとのことで、今回ご依頼を頂きました。

タンスやベッド、本棚、仏壇など家財道具一式全て回収してきました。

タンスなどの家具はそのままでは出しづらいので分解して運び出しました

これだけモノがあったりすると、個人で片付けるのは気が重たくなりますよね^^;

そこで「栃木(宇都宮)片付け110番」にお任せ下さい。

皆様に代わりましてお部屋のお片付けから不用品の回収・処分まで一貫して行ないます。

ご自宅まで取りに行きますので、運び出しの手間も車の準備も必要ありません。

まとまった量には、トラック積み放題プランもご用意しています。

引っ越しや大掃除の際にはぜひご利用下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 福入