いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は那須町まで不用品の回収処分のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


那須町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現地に見に来るまで。そして回収までスピーディでした

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初の引取物以外にも相談にのってくれてよかった


今日はシングルベッド、メタルラック、ふすま8枚などの回収処分に伺いました。

『荷物が多くなると思うので、見積りに来てほしい』とのご依頼でした。

お邪魔したところ、ベッドは解体をして運び出す必要がありそうでした。

納戸の中にも捨てたい小物があるとの話でしたので、2tトラック積み放題で持ち帰りました。

何を頼むにしても、金額が分からないままというのは何かと不安ですよね?

そこで「栃木片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にて、お電話でも現地訪問でも承っています。

その際料金は明確にお伝えしますし、後から追加料金をいただくこともありません。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整をします。

処分したいものがありましたら、何なりとご相談下さい。

明日も回収頑張ります。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭