栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用、ありがとうございます。

本日は、茂木町へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・ベッド・ソファ・机・ダイニングテーブルセット・テレビ台・本棚の回収にお伺いしました。

「自分で処理するには量も多いので」と弊社へ回収をお任せ頂きました^^

引越しをされるというお客様は、この機会に家具を新調しようと、

今回、まとまった家具の処分を決められたそうです。

 

新しいお家に、新しい家具…想像するだけで気持ちがいいですね^^♪

…でも、それらの処分…悩みますよね…。

行政などでは一世帯辺りの回収量に限度がありますし、

これだけの量を処分するのって難しいことなんですよね…。

そんな、まとまった不用品がある場合は、栃木片付け110番へご連絡下さい!

どんなに量があっても、お客様の不用品の量に応じトラックをご用意し、

積み込めるだけ積み込める、トラック積み放題プランというサービスがあります^^

まとまった量がある方には、お得で料金も明瞭だとご好評を得ております♪

もちろん、1点だけの場合の回収も行なっていますので、お気軽にご利用下さいね^^

その際は、1点での金額を計算しますので、お客様の不用品の量によってサービスを変え、

お客様がよりお得にご利用いただけるよう、頑張ってます!


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 辻