栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも栃木片付け110番をご利用頂き、ありがとうございます。

今日は市貝町まで一軒家の片付け整理のご依頼でお伺いしてきました。

お客様の声を頂いておりますのでご紹介します!


市貝町にて一軒家の片付け整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回ご依頼を頂いたのはお孫さんからでした。

『お祖父ちゃんの家がかなり散らかっているので一度整理をしてほしい』とのお話でした。

お祖父ちゃんは3年前にお祖母ちゃんがなくなってからは一人暮らしだそうです。

元々片付けが苦手だったこともあり、ごみ屋敷とまで行かずとも煩雑な状態になったそうです。

そこで衣類や日用品など必要なものは全てあるところに戻し、不用品は荷造りしていきました。

大型のごみはなかったものの、不用品を軽トラに次々に積み込み片付けていきました。

その後家中の掃除を行ない作業終了です。

「栃木片付け110番」では不用品の処分だけでなくお部屋の片付けも行ないます。

ごみ屋敷のような状態でも元通りきれいに戻していきます。

“今のまま片付けられない”とあきらめる前にまずはご相談下さい。

次回もよろしくお願いします。


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 高宮