【公式】不用品回収なら栃木片付け110番|粗大ゴミ回収・ゴミ屋敷・遺品整理など24時間受付中!

各種クレジット対応

24時間夜間も対応中

安心の1億円保証付

0120-538-902

見積り無料です。お気軽にご相談ください!

メールフォームでのお問い合わせ

【小山市】不要なエレクトーンの回収ご依頼☆即日回収でご要望に沿え大変喜んでいただくことができました。

いつも栃木片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、小山市でエレクトーンなど、
お引越しでの不用品回収にお伺いしました。

お客様の角田様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


小山市でマットレス、洗濯機など引っ越し処分ご依頼 角田様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とても早く丁寧でした。ありがとうございます。


回収場所 栃木県小山市…
回収内容 エレクトーン
実際の作業料金 18,360円
お客様のご要望 即日回収希望
担当のコメント お引っ越しに伴いエレクトーンを新居に持って行かず処分することに決めたお客様。ですが忙しい荷造りや引っ越し手続きの中で、処分方法のわからないエレクトーンの処分が進まず、悩みの種になっていたそうです。

「明日がちょうど休みなんですが、明日来てもらうことはできますか?」とお電話くださいました。

早急に車両と人員の手配を整え、ご要望通りの日程でお伺い出来ましたので、作業後は大変喜んでいただくことができました。

この度はご依頼くださりありがとうございました。

キャンペーンコード 160230

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 岡田

現在の栃木片付け110番サービスの
累計評価点は点となっております!
※最新100件施工アンケート平均

※実際の作業料金はご依頼時の最終処分料金によって変動する可能性があります。同じ料金でできるかどうかはわかりかねますのでご注意ください。

施工事例のご提供お待ちしております!

栃木片付け110番は、『より良いサービスを1名でも多くの方に提供したい』そんな想いでサービスを提供しております。

お客様から施工事例として作業現場のお写真を頂くことで、これからご依頼される方の参考になると思います。

作業スタッフよりお写真を撮らせて頂きたいと申しつけがありましたら、ぜひともご協力をお願いします。

栃木片付け110番が施工事例公開にこだわる理由については、「栃木片付け110番が施工事例公開にこだわる理由」をご覧ください。また、栃木片付け110番が選ばれる理由については「栃木片付け110番が選ばれる6つの理由」を合わせてご覧ください!

栃木片付け110番作業完了までの流れ

栃木片付け110番のお問い合わせ、およびお見積りは完全無料です。

栃木県にお住いの方で、不用品回収・遺品整理・ゴミ屋敷整理でお悩みの場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

栃木片付け110番作業の流れ

お客様限定のキャンペーン開催中!

栃木片付け110番のお客様限定キャンペーンとは、栃木片付け110番にお仕事をご依頼したお客様に向けて、『利益還元』をするために特別に企画された『独自のキャンペーン』です。

豪華賞品プレゼント一覧

過去当社にご依頼頂いたお客様(回数、金額問わず)に、毎月抽選で超豪華プレゼントが当たる特別企画です。『1度ご依頼頂けたお客様は無料で何度でもご参加出来るプレゼント企画』ですので、この機会をお見逃しなく!

<キャンペーンについて今すぐ確認してみる!>

お問い合わせはこちら

栃木片付け110番へのご相談は完全無料です。あなたのお悩み解決します。今すぐご相談ください!

栃木県
全域
対応可

困った状況をすべて解決します!
365日24時間受付・秘密厳守・明朗会計

ご予算内の相談可

クレジット対応

1億円賠償保証付

0120-538-902

見積り無料です。今すぐご相談ください!

メールフォームでのお問い合わせ