栃木片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、益子町へ家ゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いていますので、ご紹介します^^


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応も良く速い!


本日は、家ゴミの回収にお伺いしてきました。

「仕事が忙しく、ゴミが出せずにいたんです。

倉庫に溜め込んでしまったんですが、いざ出そうと思っても、

数週間前の物とかもあって、気持ち悪くて…」と触れず困り、

当社へご連絡をしてくださったそうです。

 

…事情があり出せないままになっていたゴミ…

いざ出そうと思っても、衛生的な物が気になる方には持ち出すのも難しいですよね…。

「潔癖なんで、出さないことも気になってたんですけど」と話されていたお客様。

そんなゴミにお困りになっておられましたら、栃木片付け110番へご連絡ください!

お客様がお困りになっているゴミを、回収に伺います!

触れない…と困っているゴミも、当社作業員がトラックへ積み込む作業も

しておりますので、安心してお任せください^^

 

お客様から「本当にどう処分しようか悩んでたんで、作業も速くて助かりました!」

と笑顔で言っていただけ、こちらも嬉しいです^^

明日も、回収作業がんばります!!


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭