栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

栃木片付け110番のご利用、ありがとうございます。

本日は、佐野市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様より、アンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は、ベビーベッド・ラグマット・衣類・棚・ハンガーラックの回収に伺いました。

「土曜日は空いてますか?」とご連絡をいただきましたので、

スケジュールの確認をし、18日が空いていましたのでご提示しましたところ、

ご依頼をしてくださいました。

 

引越しをされるそうで、不要品の処分をしたかったそうですが、

夫婦共働きで、土曜、日曜しか休みが無いというお客様。

日曜日は予定が入っているとのことで、土曜日を指定されたそうです。

土日を希望する方は多いです。

でも、行政などもお休みのため、処分に出せず…という方も多いようです。

そんな時は、栃木片付け110番へご連絡ください。

土日はもちろん、祝日も稼動している回収業者です^^

土日や祝日は予約が埋まりやすいため、早めのご予約をオススメしています。

 

お客様から「土曜日まで回収に来てくれるなんて本当に助かります」

との嬉しいお言葉を頂戴いたしました!

これからも、365日回収作業がんばります!!


大量のゴミ遺品の整理整頓部屋の大掃除等のお見積もり依頼も待ってます!

栃木片付け110番
不用品回収作業担当 関口