栃木片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

作業担当者に来てもらって作業してもらったが、フローリングにかなり傷がついた。

最初に布団があるから、下に敷いてくれと言ったが、「大丈夫、大丈夫」と作業を進めた。

ちゃんと謝罪してほしい。
傷ついた床の補修もしてほしい。

作業担当者の上司にも直接クレームを言いたいくらいだ。

事実確認

今回の作業で、故意では無いのですが1か所キズが付いてしまいました。

作業中についた傷については、保険で対応させていただく旨でご納得いただきました。

「一部分だけ張り替えると床の色味が変わって違和感が出るから、張り替えるなら全部張り替えてほしい」と言われましたが、その場合は、作業中の傷の補修だけではなくなる為、保険対応ができないためお断りさせていただきました。

他の場所と違和感がないのなら、一部分だけの補修でいいとご了承いただきましたので、傷がついた部分だけ補修をさせていただき、床は綺麗になったとご納得いただきました。

今回、こちらの対応にご満足いただけなかったため、回収費用についてはお支払いいただくことはできませんでした。

栃木片付け110番からのコメント

この度は、ご自宅の床に傷をつけてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業スタッフの判断ミス及び注意不足が招いた結果で、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

その際に作業担当者からきちんと謝罪をしなかった点は、こちらの教育が行き届いていないためと深く反省しております。

今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、作業スタッフ一同、作業時の養生や慎重な運び出しなど、安全で丁寧な作業を行うよう、心がけて参ります。

大変、申し訳ございませんでした。